◆ 緊急事態宣言解除に伴う今後の対応について ◆
   

 日頃より本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、御礼申し上げます。
 政府は「緊急事態宣言」及び「まん延防止等重点措置」を 10 月 1 日に全て解除する決定を出しました。10 月 2日までの本校の対応については事前にお知らせした通りです。
 来週、10 月 4 日(月)からの対応につきましては、これまでのオンラインによる自宅学習が続いたことによる心身の状態を勘案し、4 日からの 1 週間は、時差登校(9:25HR)・短縮授業とし、11 日からは通常時程(16 日までは B 時程)に戻すことにいたしました。どうぞご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
 緊急事態宣言は解除されたとはいえ、まだ収束したわけではなく、次の波が押寄せる危険性も十分考えられます。今後、学校といたしましても細心の注意を払い、最善の対策をとってまいりますので、どうぞご家庭におかれましても、不要不急の外出は控え、丁寧な手洗い、咳エチケットについてなど、引き続きお子様にご確認くださいますようお願いいたします。十分な睡眠とバランスのよい食事を摂り、来週から元気に登校していただけますよう、よろしくお願いいたします。なお、お子様やご家族の皆様の体調がご心配の場合は、くれぐれも無理な登校はお控えください。  

 皆様方のご健康とご発展を心よりお祈り申し上げます。