横須賀学院高等学校 個別相談週間のご案内

   

  11月30日(金)から12月4日(金)まで、個別相談週間として、学校見学、説明会、個別相談の最後の機会として開催いたします。すべて予約制となります(予約開始 11月14日(土)0:00)。

 以下の予定で行います。5日間とも同じ内容となりますが、12月4日(金)のみ、定期試験の初日ということで、授業見学はございませんので、ご了承ください。

個別相談週間

11月30日(月)~12月4日(金)

 ①14:30~16:00 校内見学・説明会・個別相談(事前に希望された方のみ)
  (受付開始 14:10 各回定員20組40名)

 ②16:00~17:00 個別相談のみ
  (受付開始 15:40  各回定員30組60名)

①もしくは②のどちらかを選択して、ご予約ください。①を選択した場合、個別相談を希望の有無についてお答えください。

①では、校内見学、説明会、個別相談の順で行います。見学時間は20分程度を予定しておりますので、限られた範囲での見学になることをご了承ください。個別相談については、整理券順にご案内しますが、1組あたり、10分程度となるよう、ご協力をお願いいたします。

②は、個別相談のみを希望される方向けです。当日は整理券を発行し、順番にご案内いたします。他の方を長い時間お待たせしないようにするために、1組あたり、10分程度となるよう、ご協力をお願いいたします。

 説明会の開催にあたり、座席の間隔を離し、教職員はマスクを着用するなど、感染対策に配慮しながら実施いたしますので、以下の内容についてのご協力をお願いいたします。

・マスクの着用をお願いいたします。
・手洗い、消毒、うがいなどの対策をお願いいたします。
・当日、来校前の検温をお願いいたします。万一、体調不良の場合には、無理をせず参加をお控えください。

 
ご予約はこちらから
 
新型コロナウィルス感染拡大などの状況により、さらに実施を検討・変更する場合があります。
あらかじめご了承ください。すでにお申込みの場合には、学校から連絡をいたします。