吹奏楽部 第30回定期演奏会のお知らせ
 
 来たる5月6日(月祝)、吹奏楽部は第30回目となる定期演奏会を開催いたします。会場は横須賀市文化会館、開場15時30分、開演16時です。今回もこれまでの伝統の通り「吹奏楽に馴染みのないお客様にも、心から楽しんでいただけるコンサート」を目指して、ただ今最後の猛練習に励んでいるところです。
 部員たちの未熟ながらもひたむきに努力して創り上げる温かなコンサートを、1人でも多くの方にご覧いただければと思います。ぜひ足をお運びください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
(吹奏楽部顧問:碇健太郎)
 
 
定期演奏会入場券の取扱いについて
(演奏会概要)

 

横須賀学院中学・高等学校吹奏楽部 第30回定期演奏会

【日時】2019年5月6日(月祝)開場15:30/開演16:00(終演18:30頃)
【会場】横須賀市文化会館 大ホール

(入場券) 500円(大人・小人同額/ただし未就学児は無料/全席自由)

【前売り券のお求め方法】

 前売り券のお求め方法は、会場の入場券売場での取り置き本学院事務室での直接購入のどちらかとなります。
 
会場の入場券売場での取り置きをご希望の場合

1.4月25日(木)までに、m.mori@yokosukagakuin.ac.jpへメールにてご連絡ください。その際、件名に「入場券取り置き希望」と入力し、本文に以下の①~③の内容をご入力ください。
  ① お名前(団体様の場合はご来場代表者のお名前) ② 取り置き枚数  ③ メールアドレス

2.入場券担当の森美里(もり みさと)より、③のメールアドレス宛てに、取り置き受付け確認と当日のお受取り方法等についての詳細をご返信いたしますのでお待ちください。(3日以内)

 
本学院事務室での直接購入をご希望の場合

2019年3月25日(月)~4月26日(金)の平日9時~16時の間で窓口販売いたします。
直接来校いただき、事務室窓口にてご購入ください。