1学期の行事予定の見通しについて(4月16日現在)
 
 5月7日の段階で緊急事態宣言が解除された場合の、その後の予定につきまして、現時点で想定しておりますことをお知らせいたします。ただし、解除後もその状況の推移を見ながらの判断をさせていただきますので、どうぞご了解ください。
 
  1. 5月7日(木)から暫くの期間は臨時時間割(午前中)とし、ホームルームや各教科の確認、ベネッセ学力推移調査(模擬試験)等を行う予定です。

  2. 入学式につきましては、7日(木)〜9日(土)の期間に、参列は各ご家庭1名とさせていただき、プログラムを工夫する形で実施する予定です。日程が決まりましたらできるだけ早くお伝えいたしますが、状況が好転せずこの期間に実施できない場合は、中止とさせていただきます。

  3. 1学期に予定しておりました『遠足』『体育祭』『総合学習週間プログラム』は延期の方向で検討しておりますが、状況に応じて中止となる場合もあります。『公開授業』は中止とさせていただきますが、全体の保護者会は、状況が落ち着いた段階で開催させていただく予定です。

  4. 『中間試験』は実施いたしません。1学期の成績は、期末試験(7月中旬予定)を中心に、休校期間に提示している各教科の課題の取り組み等も考慮して算出いたします。

  5. 1学期終業式は、7月31日(金)といたします。そのため、希望者参加の『夏期講習』や『Summer EnglishDays』は中止といたします。

  6. 8月の最終週も、状況に応じて全員登校していただく可能性があります。 以上です。