新中2新中3の保護者の皆様へ
 
 コロナ感染症の終息が見通せない中、皆様におかれましても大変不安な日々をお過ごしのことと思います。
 30日付の県教育委員会からの通知を受けて、本校でも緊急対策委員会を持ち、4月立ち上がりのスケジュールについて、具体的に検討し、次のような対応をさせていただくことといたしました。お子様の安全と健康を最優先に考慮した上での判断です。どうぞご理解ご協力をいただけますようお願い申し上げます。
@ 4月1日(水)〜4月19日(日)まで、横須賀学院小中高等学校は休校といたします。
A 4月6日(月)の始業式は、各教室にて放送で行います。12:30HR、13:00式となり、その後クラス写真と個人写真の撮影を予定しています。新クラスは12:00に発表(昇降口掲示)をします。中3はそのまま新教室に移動してください。中2は、まず1階の旧クラスに集合してください。その後、新教室に移動する形になります。
B 4月7日(火)の入学式は、2、3年生は休校となります。生徒会の対面式は、後日実施する予定です。
C 4月11日(土)の保護者会は延期といたします。
D 保護者会の日程他、入学式以降の詳細につきましては、改めてお知らせいたします。
   
以上です。どうぞよろしくお願いいたします。